ライブ

2020/10/24(土)にSister Leyレコ発やります!

2020/10/24(土)のお昼にSister Leyの1stアルバム発売記念レコ発ライブを開催します!

遅くなっちゃいましたが、今回もライブの詳細をお伝えして出演者を紹介していきます。

※1stアルバムについての情報は追々Sister Leyの公式サイトにて発表していきます。

※出演予定だったユキオ(sumicco)さんは事情により出演がキャンセルとなりました。
代役としてAgniの越野和馬さんに出演していただくことになりました。

ライブ詳細

Sister Ley presents Crack the Dominant Vol.1

@下北沢LIVEHOLIC

OPEN : 11:30 / START : 12:00
ADV : ¥2,000 / DOOR : ¥2,000(D別)

act :
Sister Ley
シャンモニカ
一本指(SKB-BOY × DJ SLUG)
越野和馬(Agni)

タイムテーブル
12:00 ~ 12:30 越野和馬(Agni)
12:45 ~ 13:15 一本指(SKB-BOY × DJ SLUG)
13:25 ~ 13:55 シャンモニカ
14:05 ~ 14:45 Sister Ley

出演者紹介

今回はSister Leyの他に3組出演していただきます!

シャンモニカ

公式ツイッター

まずはシャンモニカさんです!

なんとなく寂しげな、気怠げな雰囲気が魅力のバンドです。

対バンさせていただいたのは昨年の一度だけだったのに出演を快諾していただいて嬉しい限りです。

当日はシャンモニカの演奏が紡ぎ出す心地良い空気に酔いしれましょう。

一本指

SKB-BOYさんのツイッター

DJ SLUGさんのツイッター

今年の2月1日に開催した前回のSister Ley企画にも出演いただいたSKB-BOY(「スケベボーイ」と読みます)さんを擁するヒップホップユニット、一本指さんです!

やっぱり生のラップはグルーヴィーでカッコイイです。

リリックも思いがたくさん詰め込まれてて心に来るものがあります。

お二人でのアクトを見るのがとても楽しみです。

越野和馬(Agni)

越野和馬さんのツイッター

Agniさんのツイッター

最後は越野和馬(Agni)さんです!

残念ながら急遽事情により出演キャンセルとなったユキオ(sumicco)さんに代わり、トップバッターで演奏していただけることになりました。

本当に感謝!

独特な優しい歌い方が耳に癒しをくれる素敵なシンガーさんです。

毎年下北沢で開催されるサーキットフェス「ナツドキ」の主催者としての顔もお持ちの方。

前々からお世話になっている方で、今回共演が叶い嬉しい限りです。

当日の演奏が楽しみです。

ユキオ(sumicco)

※ユキオさんは事情により出演キャンセルとなりましたが、せっかくなので引き続き載せておきます。文章はユキオさん出演キャンセル前のものです。

ユキオさんのツイッター

sumiccoさんのツイッター

sumiccoさんの公式サイト

最後は「すみっこ -sumicco-」というバンドのギターボーカル、ユキオさんです!

sumiccoさんとはまだ対バンしたことがありませんが、SNS経由で知り合って以降なんだかんだ仲良くしていただいているバンドさんです。

今回共演が叶ってとても嬉しいです。

シュッとしたクールな演奏を聴かせてくれることでしょう。

ちなみにユキオさんは保谷駅近くの「LIVEHOUSE C’est la vie」の店長さんです。

美味しいウイスキーを楽しめる素敵な場所ですので、お近くにお住まいの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

遊びに来てね

2回目となるSister Ley企画、今回も魅力的な方々に出演していただけることになりました。

運勢が上がり美容にも効くと噂のSister Ley企画、ご興味があれば是非遊びに来てくださいね!

ABOUT ME
山口百オ
Sister Leyというバンドのベースボーカル。 音楽、漫画、アニメ、ゲームばっか摂取しているインドア派です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です